来る2018年7月21日・22に予定されております、公認心理師「到達目標」研修会に関するお知らせです。

研修会受講許可証ご購入代金のお支払いが、2018年7月5日現在に至っても当方で確認できず、またお支払いの遅れに関してのご連絡も頂いていない方に関しましては、恐れ入りますがその受講許可証のご購入申込みそして該当する研修への参加権利を失効とさせていただきました。

該当の方々には、2018年7月6日に「(お客様お名前)様【公認心理師「到達目標」研修会】受講許可証ご購入お申込み失効のお知らせ」というメールのタイトルでお知らせメールをお送りしました。

もし本日(2018年7月6日)以降に当方の銀行口座に代金のご入金を頂いたとしても、受講許可証は発行できません。そのお金は、所定の差し戻し手数料を差し引かれた後にお客様の銀行口座に差し戻されます。

また、研修会ホームページでも紹介しておりますが、研修会当日の現金支払いによる参加などもお受けできません。

大変申し訳ございませんが、研修会期日も迫っており、準備及び研修のスムーズな進行のために必要な措置ですので、どうぞご理解をお願いいたします。

一般社団法人臨床心理iネット